平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

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予約はどうすれば良いですか?
インターネット特別価格は、ご予約のご案内の予約フォームからからお願いします。

いつまでに予約すればいいですか?
ご予約の受付はご出発の12時間前までとなりますので、必ず12時間前までに予約フォームよりご予約ください。(記載の特別価格は、インターネットからの予約お申込に限ります)

予約は必要ですか?
予約制となります。お待ち合わせ予約時間の12時間前までにご予約をお願い致します。

予約受付確認メールが届かないのですが?
予約フォームから予約いただいた場合は自動的に自動メールが送信されます。
迷惑メール設定等で届かない、または、迷惑フォルダに入っている場合があります。
不安な場合はお問い合わせください。

キャンセルはできますか?
ご出発までに、ご連絡いただければキャンセル料は発生しません。
必ず電話でキャンセルのご連絡をお願いします。ご連絡なきキャンセルは、キャンセル料を請求させていただく場合があります。

到着日が変更となった場合どうすればいいですか?
事前にご連絡お願いします。

保険は付いていますか?
損害保険会社と契約しており 受託自動車保険・駐車管理保険付きでお預かりします。

カード払いできますか?
利用できません。

連絡橋(スカイゲートブリッジ)の通行料は含まれてますか?
帰着日にお客様のお車を関西空港にお届けする通行料は当社の費用で通行致します。お客様にご負担いただくことはありません。