平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

10泊以上のご予約はお電話ください。

 

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ませんが、 をクリックしていただくことで6500円(税込)でのご案内が可能です。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

待ち合わせ場所


カーナビで設定される場合、ホテル日航関西空港でセットしてください
1.関西空港を目指しておこし下さい
2.連絡橋料金所を「エアロプラザ方面」へ
3.P2駐車場を越えて前進
4.バス停を越え前進
5.左手に「回送業者受付」看板がありますので左折してください
6.スタッフがお待ちしております
 

印刷はこちら

待ち合わせ場所までの動画はこちら


★待ち合わせ場所まで青い矢印に従ってお越し下さい。


★待ち合わせ場所まで青い矢印に従ってお越し下さい。

 
 


お預り

待合せ場所(エアロプラザ)前にてお預かりしております。空港ロビーまでは徒歩2,3分で着きます。
道に迷った時は御連絡下さい。
 TEL 072-466-0171
 

お帰り

お預かりした場所と同じ所でお車をお返しさせていただきます。お荷物を取られた後、お電話ください
 

第2ターミナル

第2ターミナル前での「受付・返車」は対応しておりません。
空港内巡回バスをご利用ください