平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

10泊以上のご予約はお電話ください。

 

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

システムご案内


 関空利用のお客様のお車を関空内にてお預かりし、到着便に合わせてお車を関空内にご用意します。大きな荷物があったり、お子様連れでも安心してご利用いただけます。
 

お預り

待合せ場所(エアロプラザ)前にてお預かりしております。空港ロビーまでは徒歩2,3分で着きます。回送サービスはありません。
案内図はこちら
クリックしてください。地図及び動画でご確認いただけるほか印刷用地図もご用意しております。

道に迷った時は御連絡下さい。
 TEL 072-466-0171
 

お帰り

お預かりした場所と同じ所でお車をお返しさせていただきます。お荷物を取られた後、お電話ください
 

予約申込

受付はお待ちあわせ時間の12時間前までとなりますので、12時間前までに予約フォームよりご予約ください。(記載の特別価格は、インターネットからの予約お申込に限ります)
 
 

セキュリティばっちりの駐車場で安心
当社の駐車場は、赤外線センサーと防犯カメラで24時間監視体制をとっておりますので安心して預けて頂けます。
 
ご利用上の注意点
  • 飛行機が到着次第待機しておりますが、到着より60分を経過した場合、空港内の一時預り駐車場に移動いたします。その際の駐車料金はお客様負担といたします。 到着便の変更は、お決まり次第ご連絡をお願いいたします。
    ご連絡が無い場合、または当日のご連絡の場合は一旦お車を当駐車場に戻しますので関空連絡橋代を別途請求いたします。 天候、飛行機の状況など、やむを得ない場合はこの限りではありません。
  • キズ等を発見された場合は、その場でスタッフにお申し出ください。後からクレーム等、一切受け付けいたしませんのでご注意ください。
  • ガソリンが極端に少ない場合は、当社にて1000円分を給油致しますが、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
  • 車内に貴重品は残さないで下さい。紛失など万一の際の責任は負いかねますので、ご協力をお願いいたします。
  • 車内に凶器とみなされるもの、ならびに大量のマッチやライターなど、危険物は置かないで下さい。
  • 地震、台風等天変地異や自然災害によるお車の損害等は補償いたしかねます。
  • 火災及び動乱、暴乱による損傷は補償はいたしかねます。(弊社加入保険の約款に準ずる)
  • お預かり期間中、車内に置かれた貴重品などの盗難につきましては、弊社は責任を負いません。
  • お預かり期間中、車内に置かれた危険物により発生した火災や爆発においては、その賠償を請求する場合がございます。
  • ガラス及びボディ部分の損傷(走行時の小石のハネ、既損部分における駐車中の自然拡大、弊社過失による自己損傷以外)の補償はいたしかねます。
  • お預かり時に撮影するお車の写真に写りにくい小傷(ボディ等のへこみ、擦り傷)などの傷は補償外ですので予めご了承ください。
  • 光の反射等で写らない傷は補償致しません。
  • 車両内部の故障の補償はいたしかねます。
  • 回送中の弊社過失と認められる以外の車両故障の補償はいたしかねます。
  • 車高の低いお車 および 車止めにあたるお車は、傷の補償はできません。
  • ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチン、マセラッティ、その他高級車及び特殊車両はお預かりできません。なお、ご予約いただきましてもこれらの車両に該当すると判断した場合は、ご連絡の上お断りさせていただきます。
  • 待ち合わせ時間は、朝は6時から・夜は23時までとなります